お子様の見守りについて



当院では施術の際に一緒に来られたお子様の見守りを行っております。


担当する見守りスタッフは全員保育士の資格を所持しております。


また、一人のお子様に対して一人のスタッフが担当いたしますのでご安心ください(^-^)





私たちは患者様には施術をのんびりとくつろいで受けていただきたいと考えております。


そのため完全予約制となっておりまして、施術中に他の患者様が被ることはありません。


見守り中の赤ちゃんの声が他の患者様のご迷惑になることもありませんのでゆっくりと施術をお受け下さい(*'▽')




いつも家事や育児でお仕事でお疲れのことと思います。


施術を受けられている時はお身体の健康はもちろん、心もゆっくりと癒してお帰り下さいね!

最新記事

すべて表示

産後の骨盤は人生で一番拡がった状態になっています。 そのまま放っておくのは何かとよろしくありません。 ①子宮、内臓が下がる ②便秘になりやすい ③代謝が下がる ④痩せにくい体質になる ⑤ヒップが拡がる などなど 細かいことを挙げるともっとたくさんあります(;´∀`) 時間が経てば経つほどに筋肉も関節も硬く安定してきてしまうので戻すのに時間がかかってしまいます。。。 だいたい6ヶ月くらいまでが整えや