top of page
  • 執筆者の写真babymama

“ポッコリお腹整体”について


産後のママさんに大人気施術メニューとなった「ポッコリお腹整体」

ご出産後ポッコリお腹をなんとかしたいママさん増えてます!

気になる方はぜひ一度体験してみてね♪


産後直後の方はまずは「産後骨盤整体」(産後1ヶ月〜1年)でお身体整えてから、産後3ヶ月以降”ポッコリお腹なんとかしたい!”っていう方は、院長と相談しながらポッコリお腹整体でポッコリお腹を改善できるよう整えていきましょう♪



【施術内容はこちら💁‍♀️】


その他にも、

『骨盤矯正』→骨盤を起こす、整える、締めるの3つをセットにしています。

 ①骨盤を起こして反り腰を整えます。

 ②骨盤のゆがみを整えて内臓を正常な位置に戻します。

 ③骨盤を締めて内臓が下がりにくくします。


骨盤のゆがみにより起こる内臓下垂。内臓が下がると血流も悪くなり便秘やポッコリお腹の原因にもなりますので、ポッコリを改善するには骨盤を整えることが必須なんです!



『猫背矯正』→姿勢が悪いと血流は悪くなり、むくみやすくなります。

巻き肩、ストレートネック(首が前に出た状態)、背中の丸まりは猫背が原因ですので上半身の姿勢を整えたい時は、猫背矯正を優先することもあります。

また、猫背は肩こりや頭痛の原因にもなるので猫背を治して正しい姿勢を心がけましょう!



施術後の変化は人それぞれですが、体験された方のお声として、

「便通が改善した!」「体重が減った」「入らなかった服が着れるようになった」など、嬉しいお言葉を頂いております。繰り返し施術することで骨盤の位置も安定してきてお身体が維持できるようになればポッコリお腹も改善していきますヨ!

あとはお家での座り姿勢や栄養のある食事、水分をしっかり取ることも大切ですね!


"痩せて見える姿勢作り"ポッコリお腹整体でキレイなママを目指しましょう♪

予約はラインがオススメ❤︎

プロフィールからどうぞ

BABYMAMAさいかわ整骨院

倉敷市新田2936-2

TEL 086-451-6694


最新記事

すべて表示

ベビーフォト撮影&缶バッジイベント開催のお知らせ📢

新店舗になって初めてのコラボイベント”ベビーフォト撮影&缶バッジイベント”を開催します! 旧店舗から一緒にイベントをさせて頂いているフォトグラファーの竹内先生による フォト撮影📷ベビーじゃなくてもOkです!ご兄弟の方もご一緒にご参加もOk!です。 BABYSMILEとして初の缶バッジイベント✨ その場で撮影した写真をその場で缶バッジにお作りします! マグネットorキーホルダー(+100円)にお作

Comments


bottom of page