妊娠中のケアは赤ちゃんのためでもあります

妊娠中はお腹の中で赤ちゃんが育っています。


一日ごとに大きくなっていきます。


そうなると赤ちゃんも広いお部屋が欲しいですよね。


お部屋が広いと上機嫌で笑ってくれることもあるそうですよ(*'▽')




そしてお腹の中の赤ちゃんにも姿勢というものがあります。


お腹の中で丸くなっている写真や映像をよく見ますよね。


あの姿勢って赤ちゃんにとって一番落ち着く姿勢なんです。


でも、それは広いお部屋があってこそ。


ゆったりスペースがあってこその姿勢なんですね(・・)b














お腹の中での成長は出産後にも大きく関わってきます。


妊娠中はしんどい時期ではありますが、産まれてくる赤ちゃんのためにももうひと頑張りしましょう!


僕達も全力でサポートさせていただきます!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最新記事

すべて表示

産後の骨盤は人生で一番拡がった状態になっています。 そのまま放っておくのは何かとよろしくありません。 ①子宮、内臓が下がる ②便秘になりやすい ③代謝が下がる ④痩せにくい体質になる ⑤ヒップが拡がる などなど 細かいことを挙げるともっとたくさんあります(;´∀`) 時間が経てば経つほどに筋肉も関節も硬く安定してきてしまうので戻すのに時間がかかってしまいます。。。 だいたい6ヶ月くらいまでが整えや