12月8日(日)クリスマスハーバリウム教室



12/8(日)に「エンジェルドロップ」にてクリスマスハーバリウム教室を開催いたしました。初めて作られる方もおられましたが、皆さんとっても素敵な作品が完成し喜ばれていました!


クリスマスには毎年、子どもハーバリウム教室を開催させて頂いています。今回は、初めて「エンジェルドロップ」のレンタルスペースを借りて開催いたしました。


BABYMAMAさいかわ整骨院とハーバリウム?どんな関係があるの?って思われる方も多いと思いますが、私、BABYMAMAさいかわ整骨院の受付「才川」は、お花が好きで、プリザーブドフラワーインストラクターの資格を所有しています。(今はハーバリウムしかしていませんが(笑))以前花屋さんで働いていた過去もあり、子どもたちにお花に触れたり、物作りの楽しさを知ってほしいという思いから、不定期ですが子どもハーバリウム教室を開催しています!大人の方でも「やってみたい!」という方は、当院までぜひお問い合わせくださいね。

       ☎086-451-6694 BABYMAMAさいかわ整骨院


「エンジェルドロップ」倉敷市中島にあるお部屋を借りています。「ベビーマッサージ」や「おひなまき」などの赤ちゃんケア教室もこちらでさせて頂いています。どうぞ遊びにいらして下さいね!(^^♪



最新記事

すべて表示

骨盤を整えるとは?

世にいう骨盤矯正。 よく聞く言葉です。 骨盤の歪みがゼロならば それに越したことはないのですが、普通に生活していれば歪まないワケがないのが正直なところです(-_-;) 日々の積み重ねが骨盤を少しずつ歪ませているが故に、すぐに歪みゼロにはならないものです。 利き手、利き足、利き目というものがある以上どうしても動きにはクセができます。 さらに言えば内臓も左右対称じゃありません。 一番大きい臓器とされる

copyright(c)2018 BABY MAMA.