top of page

妊娠中の整体って何するの?


BABYMAMAではその患者様に合わせた施術プランになりますので、同じ施術内容ということはなかなかありません。

お身体の状態や不妊の原因などは十人十色です。

行う施術の内容が毎回違うこともしばしばあります(;´・ω・)



主に行うことは

「妊活整体術」「ラジオ波の温熱療法」「骨盤矯正」「アロマテラピー」

「高濃度酸素の吸入」「卵子と精子の老化防止」「自宅でのセルフケア指導」

などです。

これ以外にもすることはあるのですが、その時の状態に合わせてお話をしてきます。

本当に人によって状態は違いますからね(;^_^A


色んな施術を組み合わせて少しでも体質を改善して、

さらにお腹の赤ちゃんが元気に成長してくれるように胎内環境も整えていく!

それがBABYMAMAの妊活整体です(*'▽')


体質を改善するのは本来とても時間がかかるもので、すぐに成果が出ないことも多いです。

それでも実際に成果が出た方が多いのも事実。

諦めずに少しずつでも前に進んで幸せを迎えましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


BABYMAMAは倉敷にお住まいでも夜しか来れない方や土日の方が都合の良い方、岡山市の方にお住まいの方のために夜は20時までのご予約が可能です。

さらに土日も休まずに営業しております。


さらにさらに「いきなり行くのはなぁ…」という方のためにモバイルでの相談も承っております。

そちらはLINEでご連絡頂けましたらURLをお送りしますので、気軽にご連絡下さいね!

bottom of page