top of page

妊活整体について



妊活整体をご卒業されました!


当院の妊活整体では、骨盤矯正も行っています!当院の骨盤矯正は痛みもなく、安心して受けていただけます。しかしながら骨盤の調整を行っても、ずっとそれを維持することができるわけではありません。


骨盤内には子宮や卵巣があり、骨盤の「ゆがみ」や「ゆるみ」により内臓が下がり、下がった内臓が子宮と卵巣を圧迫します。それが不妊の原因につながっていることもあります。だからこそ、妊娠前から骨盤を整えることが大切なのです!


そこで当院では、自宅でも骨盤をととのえることのできるアイテムとして、「トコちゃんベルトの装着」をおススメしています!


トコちゃんベルトというと、産後のイメージがある方も多いと思いますが、妊娠する前からトコちゃんベルトを装着し、当院の妊活整体と合わせて骨盤ケアを行うことで、骨盤が整い、骨盤の歪みによって下垂していた内臓が、元の正常な位置に戻るため、妊娠するための身体へと近づくことが出来ます。継続的にケアすることで、骨盤が整っていきます。

そうすると、さまざまなお身体の症状も改善することができます。


骨盤は体の要なのです!家で言うと、土台のようなもの、骨盤がグラグラでは、赤ちゃんも安心して育つことが出来ません。だからこそ、産まれる前も後もママの身体が大切なのです(*'▽')

※トコちゃんベルト着用指導士が、装着指導も行っています。


詳しくはLINEまたはお電話にてお問合せ下さい。




BABYMAMAさいかわ整骨院 ☎086-451-6694






    ※院の前に無料駐車場が2台ありますので、ご利用下さい。








                   



bottom of page