top of page

産後ケアで一番多い感想

産後のお身体の悩みでお困りの方はたくさんいます。

ホルモンバランスは今まで違ってママの身体に必要なバランスになってます。

寝る時間も変わるし骨盤も開いているしで大変です。



そんな悩みを抱えたまま育児をされるのですから本当に頭が下がります(-_-;)

でもなんでも抱え込むことだけはダメですよ?

そんな時は周りを頼りましょう!

お話をするだけでも気分的にかなり違いますよ(^-^)



産後は本当に大変ですが、実際に産後の整体を受けられての感想は痛みとはあまり関係ないものが多かったりします。

もちろん痛みが取れることで喜んでいただけるのですが、驚きと共にかなり喜ばれることがあります。



それはズバリシンプルにウエストのサイズダウンと体重ダウンです(g´・ω・`)g⁾⁾

個人差はありますが、一ヶ月で1~2キロ下がった人が多いです。

サイズダウンも同様ですが、1~2cm縮むのがその時に分かるのが特徴でしょうか…。

ただ、サイズダウンしたと言っても骨盤を安定させてくれるベルトをしておかないとすぐに元に戻ろうとしてしまいますよね(;^_^A


産後の骨盤矯正は毎回しますが、整えやすいのは産後半年くらいまでです。

それ以降ももちろん骨盤は締まるのですが、少しだけ時間がかかるようになってしまいます(´~`)

やはり効果をしっかりと実感して頂くには産後

早めに来て頂くのが一番と考えております。



BABYMAMAでは子どもの託児は保育士が担当しており、しかも無料です!

安心して施術を受けて下さいね!

時にはとことんリラックスをすることも大切ですよね(*´▽`*)

bottom of page