top of page

BABYMAMAのママ応援企画


今回はお子さまと一緒にランチを楽しめるお店の紹介をしていきます!



アロマカフェFelicita(フェリチタ)

岡山県倉敷市藤戸町天城23-1


倉敷川沿いにあるカフェでキレイな見た目通りに内装もキレイにされています(*'▽')

一階は広くはないのですが、席の間隔はほどよく開けられていて前方に仕切りパネルが付けられています。


入口にアルコール消毒液も置いてあり、感染対策は徹底してました。

お店の方も親切丁寧でとても好感が持てましたヨ(*´▽`*)

ハーブティーやハチミツなども入口に置いてました。


このカフェの特徴は二階にある個室!

通常の個室2部屋と子どもさんが退屈しない内装の「バンビーノ・バンビーナ」というお部屋があります。

オモチャもあるので一緒に遊べるのがいいですよね(^^♪

窓からは倉敷川が見えて景観も〇

この時期(4月)は藤の花も見えて目にも優しい景色でした。


そしてランチなのですが、これがまた美味しかった。。。


左上「新タマと春キャベツのトマトパスタ」

右上「あんこ&抹茶お豆腐プリン」

左下「レモングラスのハーブティー」

右下「フェリチタ サンドセットB」


本当は味のレビューをしたかったのですが、収まり切りそうにないので泣く泣く省略です。。。

ただ一言

「今まで食べたパスタの中でも群を抜いて美味しかった」

とだけ残しておきます。


ともあれ大満足のランチでした♪オススメです♪

こんな時期ですが、たまには子どもさんと一緒にランチを楽しんでみるのもいいかもですね(´∀`)


※最近テイクアウトも始められたそうですよ。
















BABYMAMAはお子さまと楽しめる場所を皆さまから聞いて共有するためにSNSやブログで紹介しています。

もしオススメのお店や公園、美容院や小児科などがございましたらぜひ教えて下さいね。

bottom of page